« ミルクの泡立ち | トップページ | エスプレッソって? »

貸しきり状態

先日も行ったことなかったカフェに
行ってみました。

平日でお客さんはいなくて僕一人
だけでした。(僕は午後からの仕事なので
平日の昼間でもゆっくりできます・・)


マスターのお姉さんに


「貸しきり状態ですねえ」


ってひとこと言ったら


「そうですねえ」


ってとこでいったん話は途切れたんですが、
しばらくして


「初めてのかたですか?」


って感じでまたそこから始まって、
少し話ができました。

こういう店の人と話ができるカフェっていうのに
行ったことがなかったので
こういうのもいいなと思いました。

バタートーストも一緒に頼んだんですが
普通のパンではなくておいしかったです^^

また行くときあったら、もう一回食べようとおもいます。

紹介したかったけど店の名前忘れました・・^^;


|

« ミルクの泡立ち | トップページ | エスプレッソって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093796/25964261

この記事へのトラックバック一覧です: 貸しきり状態:

« ミルクの泡立ち | トップページ | エスプレッソって? »