« 豆購入~ | トップページ | ミルクがあまりあったまらない »

コーヒーニュース

記事書こうと思ってログインしようとしたら
トップページに気になる記事が。


“良薬”となるか?忘年会時期のコーヒー
http://tinyurl.com/7ruvlc


スタバの高級缶コーヒー、買って正解?
http://tinyurl.com/a5sf6x


まずは最初の記事。


1日2、3杯のコーヒーを飲むことが、
肝臓に脂肪がつくのを防ぎ、肝硬変や肝臓がんの
リスクを減らすとのこと。


はっきりと効果があるのかは分からない
みたいなんですが、
カフェインって確かに活性化、みたいな
イメージがあるから、適度に飲んでれば
イキイキ元気になれるかもしれないですね~^^


次、スタバの缶コーヒーについて。
まだ飲んだことないですが、気になりますね。
愛知県では売ってるんでしょうかね。
売ってたら飲んでみたいと思います。


写真を見た感じ、おいしそうです^^


というわけで、これからもコーヒーを楽しむ人が
増えたらうれしいなと思います^^



|

« 豆購入~ | トップページ | ミルクがあまりあったまらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093796/26352762

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーニュース:

« 豆購入~ | トップページ | ミルクがあまりあったまらない »